リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2017年9月28日木曜日

明日が最終日!

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は朝から曇り空で、夕方から晴れてきました。

さて明日が最終日です。
って、何が?

現金チャージで3%プレミアが付くキャンペーンは、いよいよ明日が最終日です。

入金額は1,000円からです。
後期が始まって生協を利用する機会が増えていると思います。
入金だけでポイントが付くプレミアキャンペーンを利用しない手はないと思いますよ。
なお、チャージは1F購買カウンターで行うことができます。

明日はもうひとつ最終日があります。
そうです、朝食50円キャンペーンは明日が最終日です。
明日のメインはこれ。


明日は朝からガッツリですね。
今日、大学会館ですれ違った学生さんたち(もちろん男子学生)が「明日は豚味噌丼だって。食べにこようよ」と話していました。
早起きして食べに来てください。


そして今日のWE

今日は秋のおいしいおすすめから、ナス味噌炒め(194円)、さんま竜田野菜あんかけ(172円)、これにレンコンきんぴら(64円)、ミニライス(54円)、みそ汁(32円)を付けて516円でした。


ナスにしてもさんまにしても美味しい季節ですよね。
素材が美味しい季節にその素材を使ったメニューを揃える。さすが北星学園生協。(笑)

そういえば、今日はゼミの日でした。
今日からⅤ講目のゼミⅡは研究室でゼミ論指導。
ゼミを終えて帰る頃、あるゼミ生が窓際へ。
「きれいですよね~」と写真を見せてくれたので、その後、私も一枚撮影しておきました。


では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   8:30-18:30
3F食堂 11:00-17:00 秋のおいしいおすすめ
Cafe Sarah 10:00-16:30
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...