リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2017年9月29日金曜日

前期末卒業式

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は午前中は曇り時々晴れといった天気でした。
朝のうち雨が降ったせいでしょうか、9時過ぎの中庭の温度計は11.6℃。守衛さんに聞けば早朝から1℃しか上がっていないとのことでした。

そういえば、日中、中庭で雪虫が飛んでいるのを目撃しました。😅

さて今日は、チャペルにおいて前期末卒業式が挙行されました。


今日卒業された皆さん、おめでとうございます。
皆さまの今後のご活躍を祈念します。
そして大学を離れる組合員の皆さん、生協出資金を返還いたします。1F購買カウンターにお越しいただくか北星学園生協に電話連絡してください。

そして今日のWE

今日は、定番、味噌ラーメン(370円)に、秋のおいしいおすすめからきのこ中華春巻き(129円)を付けて499円でした。


ではよい週末を。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...