リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2017年9月21日木曜日

【北星トラベル】緊急告知!ガクタビは明日発売!

大原です、こんにちは。
お昼休みのひととき、いかがお過ごしですか。
今日もお天気が安定しませんねぇ。

さて北星トラベルのアンナさんから耳寄りな情報が寄せられました。

毎年大好評のガクタビが、いよいよ明日発売になります。
ガクタビには、春休み&卒業旅行に利用できるお得な情報が掲載されています。
たとえば、巻頭のびっくりプライス「台北29,800円」などは毎年発売日に完売するそうです(当たり前ですよねえ。私も行きたい!)。

『まだ予定が立たないよ』という方、仮予約もできるそうですので、「今日か明日にでも、ぜひ旅行カウンターに相談に来てください」とアンナさんがいっておりました。
ご利用はお早めに。(笑)





では午後からも元気にいきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...