リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2017年9月13日水曜日

帰ってみれば

大原です、こんばんは。

今朝の比布も弱いながら雨模様でした。

奥にスキー場が見えるはずですが。

朝食後、帰り支度をして札幌へ。
途中、ところどころで強い雨が降っていました。

大学に戻ってみると、暖かい空気に触れて「秋を感じませんねえ。」とゼミ生。
今朝の比布もそれほど寒いというわけではありませんでしたが、やっぱり空気が違います。

2泊3日かけてきっちりゼミを5回分行いました。
ゼミ生も私も体力勝負。この経験がきっと活かされるだろうと思いたいですね、個人的には。

お昼過ぎに戻って来て早速昼食。

今日は、かき揚げうどん(313円)に、初秋のおいしいおすすめから牛肉ニラ玉炒め(194円)を付けて507円。


2日ほど運動もせず過ごしましたので、少し軽めのものをと思いチョイスしました。(苦笑)

それにしても午後には気温が上がり、中庭の温度計は23.6℃を指していました。

夏空を思わせるような。

そういえば今朝、宿泊先の窓越しに外を見ると、こんな「お客さん」がへばり付いていました。(笑)


学生さんの夏休みも残り一日。
やり残したことはありませんか?

では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   9:30-14:00
3F食堂 11:00-13:30 初秋のおいしいおすすめ
Cafe Sarah 休業<(_ _)>
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...