リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2022年2月4日金曜日

立春

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は、朝からいい天気になりました。
まだまだ寒いですが、風もなく、素敵な青空が広がりました。


暦の上では、今日は立春ですね。
今日も氷点下の気温でしたが、道路は雪解け水が見えるようになっていました。それだけ陽射しが強くなっているということでしょうね。

モエレ山


さて明日土曜日は、日曜日からの一般選抜に備えて、受験生および関係者以外の大学構内へは立入り禁止となっておりますのでご注意ください。

また受験生の皆さんは、「2022年度一般選抜の受験上の注意について」(大学ホームページ)をお読みの上、試験に臨んでください。

そして今日のWE

今日は、ヒレカツカレー(418円)にポテト&コーンサラダ(88円)を付けて、計506円でした。

安定の味


今夜も三日月がきれいでした。

地球照も見えました。


では、基本的な感染症対策をしっかり行って週末をお過ごしください。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...