リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2022年2月2日水曜日

2022年2月2日

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は曇りのち晴れ、時々雪でした。
今朝もそれほど気温は低くありませんでした。ただ、日中、時折冷たい強い風が吹きました。

窓の外を見ながら『今年は見ないな』と思っていたのがこれでした。

何を考えて歩いているのか。(笑)


そうです、第2研究棟屋上のカラスの足跡です。
今年は雪が降り続き、積もった雪で足跡がかき消されてしまっていたかもしれませんが、今日まで見ることはありませんでした(だからといってどうということもないですが)。

そして木々に残った雪が、枝に絡みついているように見えます。風のいたずらなのでしょうか、これはこれで、思わず『頑張れ』と声をかけたくなります。

ここもしがみついているような。(笑)


今日は2022年2月2日です。
2222年を見ることはないので、カレンダー上は、今日が2が一番多く並ぶ日です。
そんなことを考えていた14時過ぎ。『あ!』と気付き、慌てて写真撮影しました。

2が10個


ちょっと息抜きをした午後でした(睡魔が吹き飛びました。笑)。
忘れなければ、そして時間があれば、次は2月22日の11個です。

そして今日のWE

今日は、スンドゥプ(352円)にミニライス(55円)、ほうれん草ゴマあえ(66円)で、計473円でした。


この季節は、スンドゥプの登板回数が多くなります。(笑)

では明日も元気にいきましょう。

藻岩山のスキー場は見えますが手稲山は雲の中


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
 《明日の営業と催事》
  1F購買 10:00-14:00
  3F食堂 11:00-13:30
  Cafe Sarah 閉店
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...