リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2022年2月20日日曜日

引き出しの中から

大原です、こんばんは。

今日は午前中、雪が降りました。お昼前から急速に晴れ間が広がって陽射しも差し込みました。ただ強い風が吹き、今夜から荒れ模様になる予報も出ています。

さて、ちょっとレアな組合員証を紹介します。


これを持ち歩くことは少なく、受け取ってからずっと研究室の机の引き出しにしまっていました。
今では学生一体型の組合員証(電子マネーLica搭載)になりましたので、自分が組合員であることを意識することが少ないかもしれません。
当時の学生さんたちは、卒業時にこの組合員証を返却し出資金の返還を受けていたのでしょうか(求む情報)。

私が組合員になったときの出資金は10,000円だったようですね。
笑ってしまうのは発行日。なんとも中途半端な時期に組合員になったようです。

明日は風雪が強まるようです。どうぞお気を付けください。
では明日からも元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
 《明日の営業と催事》
  1F購買 10:00-14:00
  3F食堂 11:00-13:30
  Cafe Sarah 閉店
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...