リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2022年2月8日火曜日

2022年度一般選抜第3日目終了

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は、お昼過ぎまで晴れ間が広がり穏やかに経過しました。午後に、短時間ながら雪が降ることもありました。

さて今日は、北星学園大学の一般選抜第3日目が実施されました。
昨日お伝えしたように、今日も札幌会場のみ試験時間を1時間繰り下げて実施することにしていましたので、試験自体は大きな混乱もなく終了することができました。
今日受験した皆さん、本当にお疲れさまでした。

今日はゆっくりとお休みください。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...