リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2022年2月27日日曜日

今週は3月に入りますね。

大原です、こんばんは。

今日は、曇り時々晴れの一日でした。
日中の気温は2℃前後だったのですが、昨日と今日のプラスの気温で、歩道の雪が解け、とても歩きにくくなりました。
車道も、路地に入ると深いわだちができているところもあり、タイヤが取られてしまうような、あるいはスタック(タイヤが雪に埋まり身動きできない状態)してしまうようなところもありました。
しばらくこのような状況が続きそうですので、自動車も人も気を付けなければなりませんね。

さて明日で2月が終わり、明後日からは3月です。

最近、SNSで「春から北星」とハッシュタグを付けた投稿が増えてきました。
一般選抜や共通テスト利用選抜で合格した新入生の皆さんです。今のうちから同じ学科の同級生を探すのはいいことです。

それに加えて、生協学生委員会主催のオンライン・イベントにもぜひご参加ください。同じ学部あるいは学科の同級生が参加しますし、先輩もオリターとして参加します。
『友だちは欲しいけど、オンラインではちょっと恥ずかしい』と思っている方もいると思いますが、SNSとは違って顔が見える関係が築けると思います。

またオンライン・イベントでは、部活サークル活動の紹介もあります。

学生委員会のTwitter、Instagramで案内していますので、恥ずかしがらずに参加申し込みしてくださいね。

学生委員会Instagramより

では今週も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
 《明日の営業と催事》
 
 1F購買 10:00-14:00
  3F食堂 11:00-13:30
  Cafe Sarah 閉店
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...