リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2022年2月10日木曜日

穏やかな天候

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は、朝からいい天気になりました。
久しぶりに無意根山もスッキリ見えていました。

朝の無意根山と札幌ドーム


ただ、関東地方は大雪の予報が出ているようで、東京ではこの夜に積雪状態になるようです。

今日は午後から大学院の論文審査会がありました。
今年は、私のところで論文を書いた院生はいませんでしたが、副査として審査会に出席しました。

お昼前は快晴


文章を書く作業というのは本当に大変ですが、書く経験というのは尊いです。一定の枚数の原稿を書いたことを誇りに思ってくれればと思います。

そして今日のWE

今日は鮭丼(506円)にみそ汁(33円)を付けて、計539円でした。


シンプルな昼食でしたが、それだけによく味わっていただきました。

明日はお休みですね。
感染症対策を怠らずにゆっくりとお過ごしください。


17時過ぎの夕焼けがきれいでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...