リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2022年2月7日月曜日

2022年度一般選抜第2日目終了

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は、昨日の天気とは変わり、青空が広がりました。

今日は北星学園大学・同短期大学部の2022年度一般選抜の第2日目でした。
今日は、昨日の大雪の影響でJRやバスなどの公共交通機関がほとんど運休になってしまいました。そのため、札幌会場だけ、試験開始時刻を1時間繰り下げて試験が実施されました。

今日受験した皆さんは、朝の移動にやきもきし、さらに試験開始が1時間遅れたことにより精神的に疲労したのではないでしょうか。大変お疲れさまでした。
今日はゆっくりとお休みください。

そして明日、札幌会場で受験する皆さん、試験開始が1時間繰り下げ(11時20分開始)になりました。


JRの運休も決まっていますし、バスも運休している路線があります。
どうぞ時間にゆとりを持って行動してください。試験室には9時から入室できます。





0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...