リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2022年2月3日木曜日

節分

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は、いい天気になりました。
朝9時過ぎの中庭の温度計はマイナス2.6℃でした。ただ今日も強い風が吹きました。


今日は節分ですね。今日が節分ということは明日は立春。
まだまだ雪深い季節ですが、暦の上では着実に春は近づいています。

そういえば昨日話題にしたカラスの足跡。結構遊んでいるみたいです。(笑)


そして今日のWE

今日は塩だれ唐揚げ丼(418円)にみそ汁(33円)、ポテト&コーンサラダ(88円)を付けて、計539円でした。


今週、急に思い立って研究室の断捨離中。
まあ、いろいろなものがあるものです。今となっては使うことができない機器や『なぜこんなものがあるの?』と、自分でも不思議に思うものもあります。

捨てようというわけではないのですが、歴代のトートバッグも出てきました。

トートバッグはいつから作ってたのでしょうね。


整理整頓するというのは気持ちがいいものです。

三日月と木星


では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
 《明日の営業と催事》
  1F購買 10:00-14:00
  3F食堂 11:00-13:30
  Cafe Sarah 閉店
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...