リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2016年11月5日土曜日

雪から雨の一日

大原です、こんばんは。

今日の厚別は朝から雪で、積雪状態になりました。
その雪もお昼頃には雨に変わり、こんどは歩くのが大変な状態になりました。

今日午後に大通公園近くで学会の北海道部会が開催されました。

大通公園に歩く人の姿が見えないというのも珍しいのではないでしょうか。見えるのはホワイトイルミネーションの準備をする作業員だけでした。
また、テレビ塔やその後ろの建物の上の方が霞んでいました。



雪が雨に変わっていましたので、足下がビチャビチャでしたが、秋の名残と冬の使者が入り交じっていて、ほんの短時間ながら移ろいゆく季節を感じました。






引き続きよい休日を。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...