リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2016年11月19日土曜日

雪虫!

大原です、こんばんは。

今日の厚別は曇り空でしたが、朝から暖かくなりました。
外に出てみると、雪虫が!
『雪が近いな』というのは一ヵ月前の感想。雪が降った後でも雪虫が飛ぶなんて驚きですよね。

そういえば夕方から夜にかけて市内中心部に出ましたが、大通公園の気温が、ナント、13℃。
この時期にしては暖かすぎます。

ピンぼけですが13℃と表示されています。

用向きは別にあったのですが、暖かかったこともあり、中島公園から札幌駅までブラブラと歩きました。

ここで、明日、パレードの出発式が行われるそうです。

夜だったにもかかわらず、寒くなく、ステキな夜の札幌を満喫しました。
そういえば、ホワイトイルミネーションも始まったのですね。雪がないホワイトイルミネーションは、本州各地のイルミネーションと同じに見えてしまいます。
やっぱり札幌のイルミネーションは雪に映えます。

ところで、夕方はこの近くにいたのですが、さてこれはどこか、お分かりでしょうか。



引き続き良い週末を。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...