リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2016年11月10日木曜日

【北星トラベル】《緊急告知》冬の大抽選会は明日!

大原です、こんにちは。

お昼休みのひとときいかがお過ごしでしょうか。
朝のうち雪が降った大谷地ですが、現在は青空が出ています。

さて今日は冬の大抽選会の告知です。
北星トラベルでは野口観光の協賛を得て宿泊券や日帰り入浴券が当たる抽選会を企画しました。
日時:11月11日(金、ポッキーの日)12:00-13:00
会場:北星学園生協1F購買前
参加条件:当日、ポッキー購入者または200円以上のレシートを持っている方
※レシート1枚につき1回抽選(複数回参加可)
ポッキーの日と野口観光とのコラボなんですね。 
1等は温泉宿泊券(2名1組)です。いいですねえ。

ニッコさんによればほかに日帰り温泉券や参加賞もあるそうです。
クジが無くなり次第終了です。


明日12時、お忘れなく!

では午後も元気にいきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...