リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2016年11月25日金曜日

こんな日は…

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は朝方粉雪が降りましたが、風もなくおおむね穏やかな一日でした。

午前中、手稲山方向に雪雲が。

ですが!
非常に寒い一日でした。中庭の温度計はマイナス1℃前後でしたが、23日のマイナス4℃より寒く感じました。

こんな日はもちろん、アレです。

鍋焼きうどん(367円)
これにアジフライ(129円)を付けて、496円でした。


生協食堂内は暖房が入っていますので寒さは感じませんが、気分は鍋焼き。
いうまでもなく大満足でした。

午後からは月曜日の授業で課したクイズの採点。
150枚ほどですので、それなりに時間がかかります。
そこで、一段落ついたところで、大学会館2F特設店に行き、おやつの時間。


食べた後で、お昼からあまり時間が経っていないことに気付きました。しかしたこ焼きは別腹。(笑)

週の真ん中にお休みがあると一週間が早く感じられますね。

そうそう、明日は土曜日ですが、1F購買のみ、時間は短縮しますが営業します。バリューセールも後半の最終日です。
どうぞご利用ください。

ではよい週末を。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   9:30-13:30 バリューセール(後半最終日!
3F食堂  休業<(_ _)>
Cafe Sarah 休業<(_ _)>
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...