リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2014年1月25日土曜日

学長インタビュー

大原です、こんにちは。

昨日に引き続き今日の厚別もプラスの気温になってます。
暖かくなるのは結構なことですが、そのせいで急速に雪が融け出しています。ということは道路に積もった雪が融けてわだちが深くなっています。これはこれで困ったものです。

さて、先日行われた学長インタビューですが、大学生協連の担当者の方から写真の提供を受けました。


場所は学長室


こんな顔してインタビューしてたんですね。
実際の記事にはどんな写真が掲載されるのでしょうか。(苦笑)

そういえば、21,000のキリ番が近づいてます!
誰かピタリ賞狙ってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...