リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2014年1月15日水曜日

残すは定期試験!

大原です、こんばんは。

今日も穏やかな一日だった大谷地ですが、今現在はフワフワの小雪がちらついています。積もらないといいですね。

今日の補講をもって私の2013年後期の授業が終了しました。
この後は定期試験がありますし、卒論指導もまだ残っていますが、それでも15回の授業を終えたことで安堵感は否めません。


そしてこの2日間。
お昼の時間がゆっくり取れず、1F購買でお弁当を買いました。
こんなときはちょっとリッチなチョイス。(苦笑)


昨日はプルコギ丼(298円)、今日は韓国巻ハーフ(338円)。


スパイシーでした。

昔々、ファッションロールといういうのがあったような…。似てない?


あれ? 偶然ですが韓流ですね。
これにワンタンスープなどを付けて腹ごしらえしました。

不思議なことに、研究室で昼食を食べると、なぜかおやつが食べたくなる。(^^;)
というわけで、おやつもしっかり食べた2日間でした。


さて明日も元気にいきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...