リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2014年1月19日日曜日

試験を乗り切りましょう

大原です、こんばんは。

昨日、今日とセンター試験が実施されました。
天候に恵まれて良かったと思います。受験した皆さん、お疲れさまでした。


さて今日は1F購買のI田店長から寄せられた情報をひとつ。

先週、1F購買を入ると左手にトドドーンとポスターが貼ってありました。あまりに大きすぎて目にもとまらないほど。(苦笑)




そのポスターが何かといえば、「キリン・守って力水!」
池D店長によれば、最近、試験を前にして売れ行き好調だそうで、買いやすい値段(98円)にして店内でアピールすることにしたとのこと。なるほど、どうりで大きなポスターが貼ってあったわけです。

「プラズマ乳酸菌配合!というのがウリ。微炭酸でやや甘酸っぱい飲み物です。」

はい、早速買ってみました。




悪くないです。飲みやすいです。
ボトルを見れば、かなり試験を意識しているようです(「あとはよろしく!」といわれても…苦笑)。


今週は明日が月曜日最後の授業(そして全体の最後)、火曜日からは定期試験が始まります。体調を万全にして試験に臨んでください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...