昨日までの大雪が嘘のように穏やかな天気になった厚別です。
朝出勤して研究棟から見えた風景は、いつもにも増してきれいな恵庭岳の姿でした。
こんなにきれいに見えるのは、実は珍しいことです。 |
さて2013年度の授業も残り少なくなりました。
火曜日の授業は今日まで、月曜日は20日まで授業がありますが、そのほかの曜日はすでに終了しました。
私の授業は本来であれば今日が最終日でしたが、所用で1回休講にしたために、明日補講を行います。明日、明後日は統一補講日です。
『昨日のような天気であれば、学生さんたち大変だろうなあ』と思いながら出勤しましたが、朝からいい天気になり、学生さんたちも元気に登校していました。
ところで、昨日アップした生協設立の頃の話、多くの方にお読みいただいたようで、いつの間にか、アクセスカウンターは20,000を超えていました。
ありがたいことです。
でも今回もキリ番ゲット情報は、現在のところ寄せられていません。残念。
次は21,000です。
ぜひどなたかにキリ番をゲットしてほしい、そして情報を寄せてほしいと思います。
さて明日の統一補講日、元気にいきましょう。
0 件のコメント:
コメントを投稿