リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2014年1月14日火曜日

いよいよ年度最後の授業

大原です、こんばんは。

昨日までの大雪が嘘のように穏やかな天気になった厚別です。
朝出勤して研究棟から見えた風景は、いつもにも増してきれいな恵庭岳の姿でした。


こんなにきれいに見えるのは、実は珍しいことです。


さて2013年度の授業も残り少なくなりました。
火曜日の授業は今日まで、月曜日は20日まで授業がありますが、そのほかの曜日はすでに終了しました。

私の授業は本来であれば今日が最終日でしたが、所用で1回休講にしたために、明日補講を行います。明日、明後日は統一補講日です。

『昨日のような天気であれば、学生さんたち大変だろうなあ』と思いながら出勤しましたが、朝からいい天気になり、学生さんたちも元気に登校していました。

ところで、昨日アップした生協設立の頃の話、多くの方にお読みいただいたようで、いつの間にか、アクセスカウンターは20,000を超えていました。
ありがたいことです。
でも今回もキリ番ゲット情報は、現在のところ寄せられていません。残念。

次は21,000です。
ぜひどなたかにキリ番をゲットしてほしい、そして情報を寄せてほしいと思います。

さて明日の統一補講日、元気にいきましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...