リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2021年11月6日土曜日

意外にも

大原です、こんばんは。

今日は終日いい天気に恵まれました。
今の時期のこんな日を小春日和というのでしょうね。自動車の温度計(外気温)は14℃もありました。
でも17時前には木星や金星が光って見えますので、暗くなるのがホント早くなりました。

さて、しばしば紹介している中庭の紅葉風景ですが、興味が湧いていつから撮影しているか遡ってみました。すると2009年10月23日が写真撮影している一番最初のようでした。
そして意外に感じたことは、このブログの定点観測とは違って、撮影する向きが同じ写真が少ないということでした。しかも、今から振り返れば、お天気が良くないときに撮影しています。どうしてでしょうね?(笑)

新C館が落成したのは2015年ですので、それまでの写真には、旧C館が見えています。

というわけで、2009年の写真から今年までの、今日を中心にして「ほぼ同じ時期」に撮影した写真を一挙公開。
なお、写真の修正は行わないまま掲載しています。

2009年10月23日


2010年11月6日


2011年11月12日


2012年10月27日


2013年11月4日


2014年11月1日


2015年11月6日


2016年10月31日


2017年11月4日


2018年11月5日


2019年11月6日


2020年11月6日


2021年11月4日

偶然ですが、最初と最後の写真が色鮮やかで良かったです。

では、引き続き密を意識して、良い週末を。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...