リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2021年11月20日土曜日

各種特別選抜終了

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は、いい天気になりました。
昨日のエントリで札幌の初雪を話題にしましたが、夜のうちに初雪を記録したようですね。観測史上3番目の遅さとのことですが、積雪になることはなく実感がわきません。
8時過ぎの中庭の温度計は6.2℃で、それほど寒さは感じませんでした。

さて今日は、北星学園大学・同短期大学部の各種特別選抜(入学試験)が実施されました。
お天気に恵まれて良かったです。

今日受験した皆さん、お疲れさまでした。
今夜はゆっくりとお休みくださいね。

では引き続きなるべく密を意識して、よい週末をお過ごしください。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...