リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2021年11月18日木曜日

冷え込みましたが

大原です、こんばんは。

今日の大谷地はいい天気になりました。
札幌では初氷だったとか。平年より21日遅い記録で観測史上もっとも遅い記録だそうです。

朝は気持ちのいい青空でした。

さて、最近、このブログで1F購買の紹介が少なくなっていますが、決して話題がないわけではありません。むしろ、あれこれ特徴のある企画を断続的に展開しています。

まだ私は食べる機会がないのですが、数日前にはこんなクリームパンを売り出していました。


『クリームパン?カロリーが気になるなぁ』と思っていたら、昨日はこんな企画を始めました。
その名も罪なき間食フェア。




「罪悪感なし」というのが笑えます。

クリームパンを食べて、ちょっとカロリーが気になったら罪悪感なしの品々に手を伸ばす。悪くありません。

北星学園生協では、InstagramとTwitterで書籍・旅行を含めて1F購買の紹介やカフェの食事メニューなどを紹介していますので、ぜひフォローしてください。ちょっとお得な情報や耳寄りな情報も発信しています。
もちろん、私もフォロー済みです。

そして今日のWE

今日は、定番メニューからヒレカツカレー(418円)にポテト&コーンサラダ(88円)を付けて、計506円でした。


ヒレカツの、あのサクサク感。時々味わいたくなります。

今日はゼミの日で、Ⅴ講目を終えて中庭に出ると弱い雨が降っていました。
ふと夜空を見上げると、雲間から月が見えていましたが、その後は雲に隠れてしまいました。

明日は満月で部分月食です。

では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
 《明日の営業と催事》
  1F購買 10:00-17:00
  3F食堂 11:00-13:30
  Cafe Sarah 10:00-14:00
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆



0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...