リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2021年11月1日月曜日

3,400本目

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は、朝のうちはとてもいい天気でした。お昼過ぎからは雲も出てきました。
気温は9時頃で10.0℃、14時前で14.1℃まで上がりました。

今日から11月ですね。今年もあと2か月。
授業も7~8回目を過ぎ、折り返し地点にさしかかりました。

中庭の紅葉は終わりを告げようとしていますが、多目的グラウンド脇のコナラ林もかなり色付きました。


そういえば、センター棟裏に植えられているドウダンツツジも赤く色付きました。


このツツジ、色付く頃に冬に備えてロープで縛られることが多いので(ここ数年そうでした)、この時期に赤く染まった丸いツツジを見ることができるのも今だけかもしれません。

昨年11月6日

形もそうですし、2本並んでいることもあり、かわいいですよね。

そして今日のWE

今日は、今日から登場したからあげ辛味噌ラーメン(495円)に、クリームコロッケ(110円)を付けて、計605円でした。

見た目ほど辛くありません。

辛味噌ラーメン、ご一緒したS先生も当然チョイスするかと思いきや、別の料理をオーダーしてました。
今回は辛味噌ラーメンに唐揚げが3個入っていますので、ボリューム満点です。レシートを見ると、久しぶりに1,000kcalを超えました。

クリームコロッケもカロリー高そう。

さて最後はブログネタ。

今日のこのエントリで3,400本目になりました。
まあ、よくも書いたりと自分自身驚いています。皆さんからのアクセスを糧にもう少し頑張ってみます。(笑)
ちなみに、現在のページビューは448,319でした(備忘的に)。

では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
 《明日の営業と催事》
  1F購買 10:00-17:00
  3F食堂 11:00-13:30 ごはんをたくさん食べようキャンペーン
  Cafe Sarah 10:00-14:00
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...