リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2021年11月26日金曜日

寒い金曜日

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は、晴れ時々曇りでしたが、寒い一日でした。
強い風は吹きませんでしたが、それでも寒く感じるということは、本格的な冬が到来したということでしょう。
もっとも11月も下旬ですので、当たり前といえば当たり前です。むしろ、積雪状態ではないという方が珍しいですね。

今日は午前中に学内の会議、午後に学外の会議がありました。
午後の会議のために12時台に移動しなければなりませんでしたので、午前の会議が終わってカフェメシと相成りました。

そういえば、先週からカフェもクリスマス飾りでクリスマスモードに変わりました。


ほっこり。

そして今日はキーマカレー(550円)。

オシャレ過ぎる。(笑)

辛くないと思いきや、ジワジワと来る辛さ。
これがいいんですねえ。今日もおいしくいただきました。

昼食後は市内中心部に移動。

道庁赤レンガ庁舎付近にさしかかると、庁舎前の大きなイチョウの木が、まだ葉を落とさずに見事な黄葉を見せていました。

これも雪が降らないおかげでしょうか。

さて明日は、後期3回目の統一補講日です。
北星学園生協は全店閉店です。
対面で補講がある皆さん、お昼前後に授業が入っている場合には昼食をお忘れなく。

では明日も元気にいきましょう。そして補講のない皆さんはなるべく密を避けて過ごしましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...