リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2021年11月21日日曜日

えっ!

大原です、こんばんは。

今日は終日曇り空でした。
風はほとんどありませんでしたが、寒い一日でした。

昨日、今日と、サンピアザ劇場で学生演劇を鑑賞しました。
北星学園大学の演劇サークルは登場しませんでしたし、他大学でも映像参加という参加スタイルがいくつかありましたが、実際に舞台上で演技する大学もありました。

声を出す部活サークルは、昨年から活動に支障が出ています。感染症対策のため仕方ないと思いますが、そんな中でも徐々に活動ができるようになったことを喜びたいと思います。
ちなみに、北星学園大学の演劇サークルは、今月末に学内での公演(映像)を予定しています。

この緞帳を見るのもあと数回

そういえば、生協アプリモコップを見てビックリ!
4ポイントしかなかったアプリポイントが1,004ポイントと、1,000ポイント増えていました。


これはもしかして、10月の後期開始キャンペーンで当たった?
いやー、いいんでしょうか。私、利害関係バリバリなんですけど。(笑)
そして激しく動揺しております。

現在、11月祭を展開中です。
知らず知らずのうちにモコップに貯まる応募補助券。皆さんもぜひモコップを見てみてください。
ちなみに、大当たりは1万ポイントです。

それでは今週も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
 《明日の営業と催事》
  1F購買 10:00-17:00
  3F食堂 11:00-13:30
  Cafe Sarah 10:00-14:00
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...