リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2021年11月2日火曜日

終日雨

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は終日雨が降りました。
午前中はそれほど強い雨ではなく、Ⅱ講目が始まる前には傘がいらない程度の雨でしたが、その後は本格的な雨になりました。

手稲山の山頂付近に雲

今日はⅠ講目とⅡ講目がある日で、しかもⅡ講目終了後には学外での仕事があり、午後はほぼ学外にいました。

学外の仕事を終えて大学に戻ったのは17時頃。
今日は雨降りということもあり、16時前にはかなり暗くなり、17時には真っ暗になりました。

17時過ぎでこの暗さ

大学に戻った頃の中庭の温度計は8.8℃で、本来ならば、もう少し気温が下がって雪が降ったかもしれませんね。

明日は文化の日でお休みです。
ゆっくりとお過ごしください。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...