リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2019年11月30日土曜日

お疲れさまでした!

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は、青空が見えていましたが、雲が多い一日でした。
12時頃に見た中庭の温度計は2.0℃。風が弱かったのでそれほどの寒さは感じませんでした。

今日は、北星学園大学公募推薦入試、同短期大学部自己推薦入試が行われました。
今日受験した皆さん、本当にお疲れさまでした。
今夜はゆっくりと疲れを取ってください。

今日の入試に合わせて1F購買も短縮ながら営業しました。
私もちょっと立ち寄ったのですが、例の総選挙の結果が出ていました!


たけのこの里、圧倒的な勝利でした。
この結果を受けて、来週12月3日から6日まで、たけのこの里が10%OFFです。

ではよい週末を。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...