リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2019年11月29日金曜日

パネル展お手伝い

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は、時折雪が降りましたが、おおむね穏やかな一日でした。
お昼休みに見た中庭の温度計は0.2℃でした。


さて昨日から明日まで新さっぽろサンピアザ光の広場で開催されている第10回厚別歴史写真パネル展。
今日午後は、短時間ながら会場スタッフとしてお手伝いしました。


今年もまた、熱心に写真を見る来場者が多く、私も時々質問されたりしてタジタジになることもありました。
写真だけでなく、説明文もそれなりに多いことから、読むだけでも相当の時間がかかります。ざっと写真だけに目を通しても15分程度はかかるかもしれません。それだけバラエティに富んだ内容です。


会期は明日までです。もし新さっぽろに行く予定がある方は、ぜひ光の広場に足をお運びください。

今日は、午後から光の広場に行くことにしていましたので、少し早めにカフェで昼食を取りました。
今日は、本日のパスタセット(ペペロンチーノ)509円でした。


久しぶりのカフェメシでしたが、とてもおいしくいただきました。

というわけで良い週末を、と書いて締めたいところですが、明日は北星学園大学公募推薦入試、同短期大学部自己推薦入試が行われます。
明日受験する皆さん、体調万全で試験に臨んでください。

北星学園生協は、1F購買のみ短縮営業(9時30分-13時30分)です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...