リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2019年11月16日土曜日

お疲れさまでした。

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は、朝早くは青空がでていたのですが、その後曇り空になりました。そして時々小雪もちらつく寒い一日になりました。

冬の朝

今日は、北星学園大学・同短期大学部の各種入試が行われました。

午前中は青空も見えていました。

午後には曇り空。雪も解けています。

今日受験した皆さん、お疲れさまでした。今頃はホッと一息ついている頃ではないでしょうか。しばしゆっくりしてくださいね。

それでは良い週末を。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...