リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2019年11月24日日曜日

【予告】初冬のおいしいおすすめは明日から!

大原です、こんばんは。

今日の厚別は曇り空の一日でした。
ですが、気温は高く、日中は外にいてもそれほど寒さを感じないほどでした。

さて、北星学園生協3F食堂では、明日から年内最後のフェア、初冬のおいしいおすすめがスタートします(12月24日まで)。

ラインナップは下記のとおりです。

野菜たっぷりとん辛ラーメン(440円、大495円)
豚骨スープにラー油の入った辛味のある麺

鴨うどん(418円、大473円)
鴨の旨みがしみわたる、深い味わいスープの和麺

鴨そば(418円、大473円)
鴨の旨みがしみわたる、深い味わいスープの和麺

ホタテクリームシチュー(198円)
冬にはあったかシチューをどうぞ

いかフライ中華あんかけ(176円)
いかフライと甘酢あんは相性抜群!

小松菜とツナのごま和え(88円)
胡麻の風味が食欲をそそる

フルーツヨーグルト(88円)
果物がたくさんヨーグルト
(写真はいずれもイメージです。)

いよいよ年内授業もあと一か月を残すばかり。
寒い日にはぜひ暖かな食堂でほっこりしてください。

では明日からも元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
 《明日の営業と催事》
  1F購買 8:30-18:30
  3F食堂 11:00-17:00 初冬のおいしいおすすめ
  Cafe Sarah 10:00-16:30
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...