リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2019年11月27日水曜日

明日から厚別歴史写真パネル展

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は、日中は曇り、午後から雨になりました。
気温は4℃ほどあり、これが雪ではなく雨になった模様です。

さて極私的話題で恐縮ですが、ひとつ告知です。

私がかかわっている厚別区民協議会主催で、第10回厚別歴史写真パネル展が明日から開催されます。私は第1回の企画時からかかわっていますので、節目の10回目を迎え感慨深いものがあります。


今夜は21時頃から会場設営がありました。


年々、新しい写真や企画を加えて開催されていて、今回も『おおっ!』と思ったり、『なるほど~』と思わせる写真がたくさん展示されています。
JR新札幌、地下鉄新さっぽろ、あるいは新札幌バスターミナルを利用されている皆さん、ぜひサンピアザ光の広場に足をお運びください。

私も金曜日の午後に会場案内係として光の広場にいます。見かけた際にはぜひお声がけください。

そして最後は今日のWE

今日はヒレカツ玉子丼(418円)、きんぴらごぼう(66円)、みそ汁(33円)で、計517円でした。

ご飯を少なめにしてもらいました。

ヒレカツ玉子丼、数日前から提供されていて、売り切れになったりしていたのですが、今日、やっと食べることができました。

では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
 《明日の営業と催事》
  1F購買 8:30-18:30 きのこ・たけのこ総選挙
  3F食堂 11:00-17:00 初冬のおいしいおすすめ
  Cafe Sarah 10:00-16:30
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...