リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2019年11月22日金曜日

合格おめでとうございます!

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は、日中、穏やかに晴れ間が広がりました。


さて今日、先週土曜日に行われた各種入試の合格発表がありました。C館ホワイエ付近に合格者の受験番号が掲示され、受験番号を見に来た本人、ご家族と思われる方々の姿が見られました。
合格を決めた皆さん、北星学園生協を代表してお祝い申し上げます。おめでとうございます。

まもなく皆さんの手元に、生協加入の案内一式が届きます。
『入学までまだ間があるし、手続きは後でもいいや』と思わず、締切を守って手続きを進めてください。

そして今日のWE

今日は、晩秋のおいしいおすすめから、信州産きのこあんかけそば(418円)に、バンバンジー豆腐(132円)を付けて、計550円でした。


昼食後、1F購買に行き、デザート20円引きの新鮮卵のこんがり焼きプリンを購入しました。この企画、10月も開催されていましたが、今月になってやっと「権利行使」しました。(笑)


権利行使方法は至って簡単。食堂で食べる→レシートをもらう→1F購買で指定のデザートをチョイス→レジでレシート下部についているクーポンを使って購入。
今日はご一緒したS木先生もつられて購入。(爆笑)
指定デザート20円引きは今月いっぱいです。皆さんもぜひお試しください。

というわけで良い週末をお過ごしください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...