リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2019年11月3日日曜日

【予告】北海道・みちのくフェア(11/5-15)

大原です、こんにちは。

今の厚別は晴れています。
3連休の真ん中、いかがお過ごしでしょうか。
今日は文化の日ですね。

さて北星学園生協3F食堂では、北海道・みちのくフェアが5日(火)から15日(金)まで開催されます。
ラインナップは次のとおりです。

味噌カレーミルクラーメン(440円、大495円)
青森発祥のラーメンをアレンジ!1度食べたらくせになる

会津ソースカツ丼(中478円、小407円、大561円)
会津といえばソースかつ丼!

秋鮭フライ(タルタルソース)(308円)
北海道産秋鮭のフライ

牛バラ焼(176円)
十和田のご当地グルメを大学生協風にアレンジ!

十勝大福(88円)
モッチリした皮の中には十勝産のつぶあんがギッシリ!
(写真はイメージです。) 

いずれも食欲をそそるメニューですよね。
どうぞ3F食堂に足をお運びください。なお、その日の予定数に達したときには売り切れになりますのでご了承ください。

引き続き良い休日を。

ぶんか‐の‐ひ【文化の日】
国民の祝日の一つ。11月3日。自由と平和を愛し、文化をすすめる日。新憲法公布の日。[広辞苑第7版]

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...