リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2017年8月31日木曜日

8月最終日

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は朝からいい天気になりました。
気温も23℃程度で涼しい風もあり、過ごしやすい日和になりました。


大学会館屋上の防水工事の続報です。😃
前回のシートの貼り付けで終わりかなと思いましたが、さらに違う種類のシートを貼り付けていました。やっぱり素人には想像も付かない作業のようです。


さて今日は8月31日。
今日は、前期の成績発表日。
掲示板で学籍番号が貼り出されるというのは今は昔。履修登録もWEBですし、成績もWEBで閲覧できますので、わざわざ大学に単位が取れたかどうかを確認に来る学生さんはいないでしょうね、きっと。
学生の皆さん、単位の修得状況はいかがでしょうか?
とくに4年生にとっては、とんだ思い違い(勘違い)で卒業できないということになれば一大事です。履修ガイドを見ながらチェックしてくださいね。

そして今日のWE

今日はキャベツメンチ丼(410円)に、オクうのお浸し(64円)、みそ汁(32円)で506円。


今朝は健康診断で朝食抜きでしたので、『思いっきり食べよう』と思っていたのですが、キャベツメンチ丼のボリュームが私の食欲を充たしすぎ!😅
美味しくいただきましたが、ご飯を少し残してしまいました。

夜はかかわっているNPO法人の会議でした。
時々紹介している「おにぎり会議」ではなかったのですが、今夜もおにぎりが「支給」されました。(笑)

では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   9:30-14:00
3F食堂 11:00-13:30 初秋のおいしいおすすめ
Cafe Sarah 休業<(_ _)>
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...