リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2017年8月20日日曜日

明日から営業再開です!

大原です、こんばんは。

今日の厚別も午前中からステキな青空が広がり、陽射しがかなり強く感じられました。

北星学園生協は、明日から営業を再開します。
当面、1F購買は9時30分から14時まで、3F食堂は11時から13時30分までの短縮営業です(Cafe Sarahは9月15日まで休業です)。
どうぞお間違えのないようにご利用ください。

そういえば明日から集中講義期間ですね。
集中講義を履修した皆さん、頑張ってください。

さて、このブログを書き始めた頃は、スマートフォンでの閲覧に際して、モバイル版ではカレンダーやページビュー(アクセスカウンタ)も表示できませんでした。これはウェブバージョンに切り替えてもできず、『残念だなあ』と思っておりました。
しかし最近、ウェブバージョンへのリンクをクリックすると、PC版のブログがすべて閲覧できるようになっていました。
これによって、スマホからカレンダーもページビューも閲覧可能になりました。
嬉しい限りです。
ウェブバージョンへは、スマホ画面の下部の「ウェブバージョンを表示」をタップしてください。

一番下にリンクがあります。

その日のエントリを見たい場合にはモバイル版で、カレンダーやサイドバーのリンク、あるいはページビューを見たい場合には、ウェブバージョンでの閲覧というように、使い分けができます。

カレンダーはピンチアウトして拡大。


アクセス数もご覧のとおり。

これにより、《明日の営業と催事》 に表示していた「営業時間・催事カレンダー(PC・スマホ共通)」はリンクを外しますので、営業時間や催事はウェブバージョンで確認をお願いします。

では明日からも元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   9:30-14:00
3F食堂 11:00-13:30 夏のおいしいおすすめ
Cafe Sarah 休業<(_ _)>
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...