リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2017年8月24日木曜日

ぐずついた一日

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は朝から雨時々曇りといった一日で、夜になって本降りの雨になりました。
日中の気温はそれほど高くなかったようですが、蒸し暑さを感じた一日でした。

今日も終日、原稿書きで終わりました(これからも書くのですが)。
今回は、いつもと違って相当早く終わりそうな気配です。(苦笑)
『いつもこんな風ならなあ』と思うのですが、そんなに簡単ではありません。
でも次の仕事も待っていますので、早く終わらせなければならない事情もあり、これはこれで良かったかなと…。

というわけで今日のWE

今日はヒレカツカレー(388円)にツナサラダ(129円)を付けて、計517円でした。


ヒレカツカレー、相変わらずボリューム満点でした。
ガッツリ食べたいという学生さんにはもってこいの一品。
もちろん、今日の私はガッツリ食べたいと思ってましたので大満足でした。

というわけで明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   9:30-14:00
3F食堂 11:00-13:30
Cafe Sarah 休業<(_ _)>
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...