リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2017年8月25日金曜日

出張@旭川

大原です、こんばんは。

今日は、午後から地区別父母懇談会がありました。
旭川地区にお住まいのご父母の皆さんと親しく懇談の時を持ちました。
今日会場にお越しいただいたご父母の皆さま、ありがとうございました。


それにしても札幌から旭川に到着したときには晴れたいい天気でしたが、懇談会最中には雷雨になり(あとで聞きました)、終了後にも雨と雷が残っていました。
地元に方に聞くと、旭川でこんな天気は珍しいとのことでした。

そして夜には、旭川地区の同窓会懇親会があり、楽しい時間を過ごしました。

というわけで、引き続きよい週末を。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...