リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2017年8月28日月曜日

早速、焼き味噌つけ麺!

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は雲は多かったものの過ごしやすい一日でした。
でもすっかり秋の気配が漂ってますねえ。
夕暮れの時刻もどんどん早まっていて、今日は曇っていたこともあり18時にはうす暗くなりました。

そして今日のWE

昨日告知しましたように、今日から初秋のおいしいおすすめがスタートしました。
当然、その中から一品。

今日は、焼き味噌つけ麺(432円)に、薩摩ハーブ鶏のレバー(86円)を付けて518円。


つけ汁が濃厚で、そのまま飲むには味が濃すぎますが(当然ですが)、麺を付けて食べるといい味が出ます。味噌味ですが赤味噌風の味でしょうか。
つけ麺よりは普通のスープ麺という私。
ですが、このつけ麺、美味しかったです。

お天気は下り坂のようです。
一雨ごとに秋が深まっていくのでしょうね。

では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   9:30-14:00
3F食堂 11:00-13:30 初秋のおいしいおすすめ
Cafe Sarah 休業<(_ _)>
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...