リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2017年8月27日日曜日

《予告》明日から初秋のおいしいおすすめスタート

大原です、こんばんは。

旭川の仕事を終えて、今日午前中札幌に戻りました。
朝の旭川は弱いながら小雨模様でしたが、車窓からの風景は徐々に晴れ間が増えるようになり、厚別は終日秋日和となりました。




さて明日からの3F食堂では、初秋のおいしいおすすめがスタートします(9月22日までの予定)。

焼き味噌つけ麺(432円、大486円)
 ※焼き味噌の香ばしさと濃厚な味わいがインパクト大!
たらこバターの和えうどん(410円)
 ※たらことバターは相性抜群の組合せ♪
イワシのマリネ(172円)
 ※ほどよい酸味と野菜の彩りがこの季節にぴったりな爽やかな一品
牛肉ニラ玉炒め(194円)
 ※夏の疲れを癒すスタミナメニュー
北海道かぼちゃコロッケ(129円)
 ※道産かぼちゃの自然な甘みはご飯にもよく合います
秋の惣菜トリオ(108円)
 ※ほうれん草・ひじき・さつま芋の盛合せ

定番メニューも充実している北星学園生協食堂。
あれこれ迷いますが、催事メニューもぜひご賞味ください。

【教職員の皆さま】
5%のプレミアが付くICプレミアキャンペーンは、29日(火)で終了です。
明日、明後日しかありません。
忘れずに1Fカウンターで課金してください。


では明日からも元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   9:30-14:00
3F食堂 11:00-13:30 初秋のおいしいおすすめ
Cafe Sarah 休業<(_ _)>
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...