リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2017年8月19日土曜日

夏空

大原です、こんばんは。

今日の厚別は朝からいい天気になりました。
気温も25℃ぐらいまで上がり、上空には夏の雲が見えました。

今日は夕方から教え子の結婚披露宴に出席しました。
新郎は今年の2月に招かれた披露宴の新婦と同じ学年でしたので、約半年ぶりに同学年のゼミ生たちと再会し、しばし楽しい時間を過ごしました。


ではよい週末を。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...