リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2018年6月15日金曜日

少し暖かくなった金曜日

大原です、こんばんは。

今日の大谷地はいくぶん暖かさを感じた一日でした。


今日は午前中に区役所での会議に出席して、その後大学へ。
到着して仕事をして食堂へ。

今日は定番メニューから塩ラーメン(370円)、初夏のおいしいおすすめから緑葉色野菜のかき揚げ(129円)、そしてボーナスポイント+10のきんぴらごぼう(64円)で計563円でした。


気が付けば今日は6月15日。
「だから?」といわれても困りますが、『6月も半ばになったなあ』と。ただそれだけですが。😀

そういえば極私的な関わりからの告知をひとつ。

昨年、一昨年と紹介していますが、今年も市営交通マナーポスターの募集が始まりました。


昨年は短期大学部の学生さんが優秀賞を受賞しています。
皆さんの作品が地下鉄車内に掲載されるかもしれません。
絵心のある方、ぜひ応募してみてください。詳しくはこちらをご覧ください。

明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   9:30-13:30 バリューセール
3F食堂 11:00-13:00 初夏のおいしいおすすめ スタミナフェア
Cafe Sarah 休業<(_ _)>
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...