リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2018年6月25日月曜日

《再告知》「JAL」を知ろう2日間

大原です、こんにちは。

お昼休みのひとときいかがお過ごしでしょうか。
大谷地上空は厚い雲に覆われ、今日もやや強い風が吹いています。

さて先週告知した大学生協オリジナル企画、「JALを知ろう」


先週土曜日に北星トラベルのアンナさんに伺ったところ、すでに北星学園生協だけで3名の申し込みがあったそうです。この企画は北海道の大学生協全体の企画ですので、もちろん他大学でも申込者がいるとのことでした。

この企画については、企画した大学生協旅行センター北海道のK澤さんからも次のようなメッセージが届いていました。前回紹介できませんでしたのでここで紹介します(一部修正)。

北星学園大学・同短期大学部には航空業界・旅行業界に興味がある方は多いのでないでしょうか?
そこで夏休みに参加できるプログラムを作成しました!!
大学生協オリジナル!企業研究型プログラム航空会社&空港のお仕事!   
「JAL」を知ろう!! 2日間
普段は入れない航空会社の裏側を見学できる生協限定プログラムです!!
男子学生も参加可能です。
気になる方は早めに北星トラベルのカウンターへGO!

「あなたも村沢教官に会えるかもしれない!」(って話題にしたら「誰も知りませんよ」とアンナさんに一蹴されました。笑)

では午後からも元気にいきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...