リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2018年6月22日金曜日

《告知》大学生限定!「JAL」を知ろう!

大原です、こんにちは。

お昼休みのひととき、いかがお過ごしですか。

皆さん、大学会館に掲出されているポスター、ご覧になりました?


昨日、大学会館の階段をS先生と一緒に歩いていてポスターを見かけました。
ヒコーキ好きのS先生と、そうでもない私。(笑)
「S先生、これいいですよねぇ。」
「いいですね。」とS先生。
「これ、年齢制限ないのでは?」と子細に眺める二人。
「やっぱり書いてませんね!」とその気になったりしましたが、実はポスターではなくチラシの裏面に「大学生限定」の文字があり、大いに落胆してしまいました。

じっと見入るS先生。(笑)

企業研究型プログラムですので就活に活かして欲しいとの願いが込められている企画です。
とはいえ、『航空会社ってどんな会社なのだろう?』と知的好奇心から参加するのもありかなと思います。

しかもこの企画、8月9日が申込締切日ですが、満席になり次第募集終了!
ということは先着順!
『まだ先だから』と思っている皆さん、申し込んだときには満席だったなんてことがあるかもしれません。

気になる方は今すぐ北星学園生協トラベルカウンターへ。

では午後も元気にいきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...