リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2018年6月25日月曜日

山かけネギトロ丼

大原です、こんばんは。

今日は朝、昼、夜とエントリ。

朝もお昼も大谷地上空は雲に覆われていましたが、午後の授業でC館に行き、授業と授業の合間に何気なく外を見ると、少し離れた上空には青空が広がっていました。
ただ気温は低めでした。


そして夜のエントリの中心は、今日から提供が始まった山かけネギトロ丼(464円)!
これにみそ汁(32円)、そして今週のボーナスポイント+10のこうなごの南蛮漬け(64円)を付けて、計560円でした。
本当は外は暑くて、でも食堂は空調が効いて涼しくて、そんな中で食べたい一品でしたが、どうしてどうして、今日のような曇り空の日でもとってもおいしくいただきました。


あっさりしたように見えて実は食べ応えありのボリューム。
きっと満足できると思います。
辛いものが苦手の方にはおすすめしませんが、食べるときにはわさびを忘れずに。
出食カウンターにありますので、お好みでどうぞ。

そして最後はブログネタ。
今日、昼食後に見ると、ページビューがあっという間に245,000を超えていました。
きっと、今朝とお昼にエントリした話題へのアクセスが多かったのでしょう。


いつもご覧いただきありがとうございます。
ちなみにこのエントリで2,093になりました(備忘的に)。

では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   8:30-18:30 バリューセール
3F食堂 11:00-17:00 夏のおいしいおすすめ スタミナフェア 山かけネギトロ丼
Cafe Sarah 10:00-16:30
大学会館前 中古自転車即売会
第1研究棟脇 ジェラート販売(雨天の場合中止)
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...