リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2018年6月23日土曜日

2018年度第1回キャンパス説明会終了

大原です、こんにちは。

今日の大谷地は、晴れて暑くなるという天気予報とは裏腹に曇り空でした。しかも今日も断続的に強い風が吹きました。やや湿度が高かったかもしれません。
現在は今にも雨が降り出しそうな空模様です。

ずっと曇り空でした。

さて今日は、北星学園大学・同短期大学部の2018年度第1回のキャンパス説明会が開催され、たくさんの皆さんにお越しいただきました。
今日お越しの皆さん、ありがとうございました。

プログラムの途中の休憩時間

かくいう私も今日は経営情報学科の模擬講義を担当しました。
わずか40分ぐらいでは意を尽くせませんし、ほとんどの方にとっては今まで学んだことのない学問領域だったと思いますが、少しでも面白さを感じ取っていただければ、これに選る喜びはございません。
今日、私の講義をお聴きの皆さん、ありがとうございました。ブログに書きましたよ。😁


今日は北星学園生協学生委員によるキャンパスツアーも行われ、学生委員の皆さんがキャンパス内を紹介してくれました。

今日キャンパス説明会に来てくれた皆さんにとって有意義な時間を過ごすことができたと思っていただければ幸いです。

また食堂で食事をしてくれた参加者もいましたし、カフェは大変賑わっておりました。
こちらもご利用ありがとうございました。

今日の私の昼食

それでは良い週末を。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...