リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2018年6月20日水曜日

曇り空…

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は曇り空で、時々弱い雨が降りました。
せっかく昨日快晴になったのに、いい天気が長続きしませんね。今日日中の中庭の温度計は18℃ほどでした。相変わらず強い風が吹いていた大谷地でした。

昨夜はW杯ロシア大会で日本チームの初戦でしたね。
結果はご承知のとおりなので改めて触れませんが、ランキング61位のチームと16位のチームとの対戦は、開始早々の反則で相手チームが10人になるという試合でした。
61位と16位の間には45の差がありますので相当の差なのだろうと思っていたのですが、11人対10人の対戦では、やはり数が多い方が圧倒的に有利であり(自由にボールを回してましたので)、45の差は人一人の差ほど大きくないのではないかと感じながらテレビ観戦しておりました。
次もいい試合を期待したいですね。Go Samurai Blue !

そして今日のWE

今日は、初夏のおいしいおすすめから厚揚げと野菜の黒酢炒め(194円)、ボーナスポイント+10のひじき煮(64円)、小わかめご飯(86円)、豚汁(86円)で、計494円でした。


バラエティ豊かに食べて500円以内。いつも感じますが、主菜+副菜のコンビネーションはコストパフォーマンス最高です。とはいっても麺好きなので、麺に流れてしまうことが多いのですが…。

今日は午後から会議や研修会がありました。
毎週水曜日は会議の日です。

では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   8:30-18:30 バリューセール
3F食堂 11:00-17:00 初夏のおいしいおすすめ スタミナフェア
Cafe Sarah 10:00-16:30
2F特設店 ドーナツ販売
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...