リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2018年6月14日木曜日

強風の木曜日

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は曇りから晴れに転じましたが強い風が吹きました。
相変わらず気温は低く、青空が見えても暖かくは感じられませんでした。


この天候不順のせいで昨日、今日と予定されていたジェラート販売は休止となってしまいました。せっかく今日、ゼミ生と食べようと計画していたのに残念でした。

そういえば今夜からサッカーワールドカップロシア大会が始まります。
気温は低めでも体温が上昇する一か月になる方もいるでしょうね。

さて1F購買のバリューセール前半もいよいよ今週土曜日で終了です。
そして前半最後を締めくくるイベントがこれ!


毎年恒例の学生委員会企画です。
第1回目は明日のお昼に開催されます。
参加の仕方は簡単。
①まず1F購買で333円以上の買い物をする
②レシートを持って抽選会場に行く
これだけです。

あとは運頼みでしょうかね。😅
当選するとステキな賞品がもらえます。
明日はぜひ1F購買で333円以上の買い物をしてください。
この企画、教職員の皆さんも参加できることになっていたような…。

最後は今日のWE。

今日は定番メニューからかき揚げそば(313円)、初夏のおいしいおすすめからアジのマリネ(172円)、ボーナスポイント+10のきんぴらごぼう(64円)で計549円でした。


というわけで明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   8:30-18:30 バリューセール 抽選会
3F食堂 11:00-17:00 初夏のおいしいおすすめ スタミナフェア
Cafe Sarah 10:00-16:30
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...