リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2018年6月19日火曜日

久しぶりの快晴

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は朝のうちは曇っていましたが、徐々に晴れ間が広がり、午後には快晴になりました。気温もそれなりに暖かく感じられましたが(20℃を超えました)、今日もまた強い風が吹きました。
大谷地は風が強い土地柄ですが、雨でも風、晴れても風というのは、ちょっと困りものです。


今日はⅠ講目に授業、その後会議がありましたが、午後からは久しぶりに予定がなく、ゆっくりと講義資料を作成しておりました。
ですが、気持ちまで弛緩したのでしょうか、急に睡魔が…。
そこで眠気覚ましに中庭周辺を歩きました。
風が強くてもスッキリと晴れた青空の下は気持ちがいいものです。

あるところでカメラを構えているとVサインをする人影が!


誰も見付からないようにさりげなくカメラを構えたつもりでしたが、しっかりと見られていました。😅

さて今日のWE

今日は初夏のおいしいおすすめから冷やし担々麺(453円)、これにおからの彩りサラダ(64円)、アスパラとマカロニのサラダ(64円)を付けて、計581円でした。


では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   8:30-18:30 バリューセール
3F食堂 11:00-17:00 初夏のおいしいおすすめ スタミナフェア
Cafe Sarah 10:00-16:30
第1研究棟脇 ジェラート販売(雨天の場合中止)
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...