リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2018年6月17日日曜日

50年に一度

大原です、こんばんは。

今日の厚別は夕方までは曇り空、その後弱いながら雨になりました。

今日は午後から顧問を務めるアメフト部の試合があり観戦しました。
試合はとても熱い内容でしたが(勝ちました)、観戦するには寒すぎました。
強い風も吹き、そのたびに土埃の中。スタジャンを着ての観戦でしたが、それでも寒さを感じるほどでした。

試合が終わってからは、第9回札幌学生対校演劇祭を観劇するためサンピアザ劇場へ。
今年は日程的に所用と重なってしまい、すべてを観劇することはできませんでしたが、こちらも熱いお芝居を観ることができました。

気象会社によれば、この10日間、札幌は一度も最高気温が20℃に届かず、50年に一度の寒さになったようです。

幸いにして明日からは暖かくなりそうです。
くれぐれも風邪など引かないようご留意ください。

では明日からも元気にいきましょう。


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   8:30-18:30 バリューセール
3F食堂 11:00-17:00 初夏のおいしいおすすめ スタミナフェア
Cafe Sarah 10:00-16:30
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...